2012年12月15日

よくわかんないけど、『ランキング1位』だって(≧▼≦)

さっぶくなってきました、皆様達者でお過ごしでしょうか?

先日、藤澤が「うちがランキング一位だったよ…云々」てなことをつぶやきました。

またまたぁ〜、なんのランキングよそれ(笑)

いや、なんか山形市美容室で『Mナビ』とかゆーサイトで…

マジで( ̄□ ̄;)!!?
でも、開けたらなんか変なサイトで、悪口書いてあんじゃないのォ〜?
怖い怖い……(´Д`)

ま、いいからちょっと見てみればいいじゃん!
とりあえず1位ってのはいいことなんだべ!?

そりゃ1位ってのはいいことだろーけど…


てな会話がありまして、ですが皆様よっくご存知のように、わたくしそういった「サイト」とか「口コミ」とか「SNS」などに類する一連のものに対して、非常に懐疑的で心開けない発展途上人種ですので…

……ですけど、やっぱりランキング1位ってのは気になります。
わたくし、勇気を出してその『M』なんちゃらを探してみました。

そしたらぁ、なんと本当にランキング1位だったのォ〜(//∀//)

ちょーーー嬉しいんですけどォ〜!!!

おそるおそる『口コミ』ってとこも見てみたら、すんッッッごく良いこと書いてあってぇ!!!

ほんっっっとにうれしぃ(´∀`)

あえて詮索はしませんが、感謝ですm(__)m

きっと細々と営業してるインサマのために、こーゆー人目につくようなとこに投稿してくださったんでしょう……シミジミ……


お客様には助けられ、勇気づけられてばかりです。
わたくしの懐疑心もいくぶんやわらぎました(^.^)b

うれしぃものなんですねぇ…口コミとかって……。

あたしも今度「いいな!」と思ったら、口コミしてみよーかな?

そんな高度なことができたらですけど(笑)

それにしても、お客様からそういった印象的な励ましをいただくのは、決まって私がちょっと悩み多き時なんですよね…。
(ええ、私にも人並みに悩みあります。)


この度は、インサマ2号と3号が通っている塾から呼び出しを受けました(__;)

さて、荒れる2号と3号の行く末やいかに…


塾退学って聞いたことないなぁ……(__;)


心折れそうな時は、あの口コミを見るのだ!!!

そーだ、そーしよーb(・∇・●)
posted by indian summer at 11:54| 山形 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。